2ntブログ

川村まや、可愛い女の子の下着 #7

川村まや

川村まや美乳を揉みながら(*´▽`*)セックスタイム

川村まや 女の子の下着 61
川村まや 女の子の下着 62
川村まや 女の子の下着 63
川村まや 女の子の下着 64
川村まや 女の子の下着 65
川村まや 女の子の下着 66
川村まや 女の子の下着 67
川村まや 女の子の下着 68
川村まや 女の子の下着 69
川村まや 女の子の下着 70

[下着フェチ動画] 見て堪能、触って興奮、足コキで昇天!女性たちの美しき下半身に乾杯!
パンチラ足コキ
お尻、フトモモ、ふくらはぎ、足首、そしておマンコ…上半身に対して下半身には僕らの股間を熱くさせる要素がいっぱい!脚がキレイな女性だからパンチラに興奮するんだ!脚がキレイな女性がチンポシゴいてくれるから気持ちいいんだ!そう、脚は飾り物なんかじゃない!結局ボクらは美脚に支配されている!?階段を昇る女性を見ると、ついつい脚を見入ってしまう。電車で座る時は、ミニスカ美脚お姉さまの前を選んでしまう。自転車を漕ぐ女子生徒のヒラヒラスカートから目が放せない。これは遺伝子レベルで体に刻み込まれている衝動に違いない!性行為を語る上で、脚がキレイというのは非常に重要なファクター!射精するだけが目的なら、おマンコにチンポを挿入すればいい。女性のお尻やフトモモを触りたいと思わないかい?スラリと伸びた脚に頬ずりしたいと思ったことないかい?フトモモやヒザ裏でチンポをシコシコしてもらったことあるかい?お姉さまの足の指を舐める喜びをキミは知っているかい?今宵も女性たちの美しき下半身に乾杯しよう!


関連記事

0 Comments

Leave a comment