2ntブログ

北川ゆず、「神クビレ」と呼ばれる53cmの細いウエストを持つ柔軟な体 #2

北川ゆず12

北川ゆず13黒髪と対称的に、肌は雪のように白く清楚な美しさです。「神クビレ」と呼ばれる53cmの細いウエストを持つ柔軟な体。おっぱいは形のいいDカップ美乳で、コリコリの勃起乳首が美味しそうです( *´艸`)さらにはアソコは無毛のパイパン。透明感のある白い美しい体をしています。

北川ゆず 神クビレに下着 11
北川ゆず 神クビレに下着 12
北川ゆず 神クビレに下着 13
北川ゆず 神クビレに下着 14
北川ゆず 神クビレに下着 15
北川ゆず 神クビレに下着 16
北川ゆず 神クビレに下着 17
北川ゆず 神クビレに下着 18
北川ゆず 神クビレに下着 19
北川ゆず 神クビレに下着 20

[下着フェチ動画] 変態新婚妻緊縛エクスタ 大浦真奈美
大浦真奈美
人妻がAV出演を希望してきた。しかも新婚妻。夫とは大学で知り合ってから5年の恋愛を経て結婚したが、自分の性癖を言えなかったという。夫は付き合った頃からセックスに淡泊だったが、優しさに惹かれて一緒になったらしい。このままでは、一度きりの人生を後悔して生きる事になると思いAV出演を決心したという。今回は彼女の望むプレイを撮影していく事にした。緊縛、拘束、目隠し、玩具イカセ、輪姦、中出し、顔射。乳首だけでイクほど全身性感帯の彼女の変態&ドMっぷりを見よ!

関連記事

0 Comments

Leave a comment